ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

ららぽーとの夢。

今日は朝からパソコンの調子が悪く、マウスがまったく言うことを聞かなくてイライラ"(-""-)"。

マウス、壊れたかな?と思ったのですが、動かすと動くんですが、クリックすると違う画面に飛んだり、急激にスクロールが始まったりで。

どういう症状なのかとネットで探してみたのですが、珍しくネット上にも情報がほとんどなく。


というか、今時ってほとんど検索かけると教えてくれる「ネット先生」ばかりがいてすごいですよね。

だからよっぽど珍しいぶっ壊れだったんでしょうね(笑)。

最終的には復元してみたら正常化されましたが、早朝2時間も格闘してしまいました。とほほ。



あんま、面白い話でもタメになる話でもないな、これ(笑)。



あ。

そうだ。

先日、夢を見たんですよね。

久々にららぽーとに行ってみたら、コロナのせいで店舗の一部が閉鎖となっていまして。

目的の場所にどうやったら行けるのか右往左往するというね。

ようやっと、行けそうなエスカレーターに乗ってみたのですが、駐車場階から下って、なんと!映画館の中を通過して(夢だから)そのまままた外部に飛び出して、元の場所に戻される・・・と、いうような。。。

夢だから(笑)。あはは。


起きてから「なんかおもろい夢みたなぁ。」と思っていたんですよ。

それからしばらくして、実際にららぽーとに行く用事があって。

普通にいつも止めてる場所に向かって入ってみたのですが、今あれなのね?北館リニューアルの準備中で、半分以上が閉鎖状態になってるのね。

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tokyo-bay/openrenewal/2358582.html

行きたい店からだいぶ遠い場所に駐車して、中をぶらぶらしながらサブウェイでも食べましょ~って、南館から出てみたら、サブウェイ思いっきり工事中地帯に入っておりました( ;∀;)。

なんだよちぇ~と思いながら、なんとなく・・?な気分に。

その白い工事現場の看板をしばらく見つめていたのですが、次の瞬間思わず手を叩いて口から出ちゃいました。





「あ~~~~~!これ見たやつだ~~~~っ!」



そ。

まさに夢の光景に近い現実を発見。

ららぽーとリニューアル予知夢♪

へぇ。あれって、このことだったのねぇ・・・。










って、




これ、なんかに役立つ???






我ながら、まったくもってなんの恩恵もない能力発揮。

なんなん?これなんなん???





昔はけっこうそういう体験も何回かあったのですが、もちょっと割と人類に係わるような内容だったような。

この年になり、周りとかど~でも気にならなくなったワタクシの能力は、ものすご~くneighborhood(ご近所さん)内容になり果てたようでございます。

使えね~"(-""-)"。

あ。

でも、大好きなサブウェイがなくなってしまって悲しいので、出来ればそれくらいまでは、夢で辿り着いて欲しかったな。ガッデムッ。

ビビッドスクエアにハンズと無印がお引越しをしておりましたので、2階の「美味都食堂」で広東麵を食べました。
味はすみません、普通です(笑)。