ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

4/29 今日のお弁当


f:id:chablo:20240429132435j:image

 

昭和の日であるが仕事であった。

 

祭日なので休みの人が多く、やたら下働きが多い中、またしても新しい技の練習をさせられ。

 

いや、有難いんだけどね。

 

有難いんだけど、教えられたことがひとっつも集中して覚えられんジレンマにはやられております。

こないだ麺棒がようやっと出来そうだったのに、またも忘れそう(T_T)。

 

 

けど。

 

今日は新人クラスがワタシともう一人だけで、各々別のことしてたから、いつもよりは自分に集中できたかな。

 

周りと比べても意味はないのは百も承知なんだけど、この癖がなかなかに取れんのよねー。

 

楽しいものを作るために選んだ道なんだから、修行中でもできる限りの楽しまないとだな。