ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

はてなブログはじめまして。

今日からこちらにてお世話になります。

charです。



今は朝の5時。

これからお仕事に行って参ります。

 

去年一年間ワードプレスにてブログをやっていましたが、この一年はなんというか、汚濁の中でもがいていた一年でございました。

ドメインの契約が切れるのと同時に、心機一転ブログ移行を行いました。

 

せっかくの記録なので、全記事を移動はしましたが、落ち着いたら見直して、内容がひどすぎて不適切なものは削除して、整った内容をぜひともお伝えしたいなぁと(笑)。

 

もう出勤時間なので、今日はご挨拶のみ

 

こちらの写真は今月頭に、出張中のダンナに会いに行った帰りの機上の雲です。

飛行機って別世界の連れてってくれるから超絶好きです♪

それではよろしくお願いします(^^♪。

 

 

 


f:id:chablo:20230618050119j:image