ちゃ風呂

つぶつぶろぐ

6/12日 今週の作り置き

ゆでささみ
野菜肉巻き
ささみときゅうりの和え物
ベーコンたまご
ポテトサラダ
ゆでブロッコリー
ズッキーニソテー
豚肉ジャガイモ炒め
セロリの葉のナムル
きんぴら人参
そぼろ煮
炒り卵
ゆで人参といんげん
ささみのつけダレ
たこさんウインナ
卵焼き
キーマカレー




・・・不思議なことが我が家で起こっている。。。






絶対に作ったはずの豚肉じゃがいもが紛失。





紛失よ。

紛失。

作ったはずの、この豚肉じゃがいもが見当たらないのよ。なぜ?






そういえば。

先週の博多旅行で買った明太子も、小鉢でちょっとしかまだ食べてないのに見当たらなくなった。



当然、同居のアニキに疑いの目を向けるが、奴が鬼のワタシの目を盗んで食してるとは考えにくいし。

実際「俺知らないよ。」と言ってるし。





おかしい。





最近、一階と二階の間から変な異音がしてるのだが、よもやま誰ぞ住んでるんか?夜中に下に降りてきて、なんぞ食っとるんか???




と、冗談を言ってる場合ではなく。

なんか変だ。

いや、かなり変だ。