ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

イソジ、着圧ストッキングにトライ♪

昨日。

初日なのもあり、久々8時間なのもあり、足がめっちゃパンパンになったお話をしました。

我がことはもうわかっておりますので、風呂に入るくらいじゃどうにもなるまいと。
そういえば今の世の中には「着圧ストッキング」なるものがあると聞いたことがあるなぁと。
風呂でふと思いついたので、出来ることはなんでも試そうと、くすりの福太郎に行きました。

一回り探したのですが自分では見つけられず、お忙しい中恐縮ですが、陳列業務中の薬剤師さんにお尋ねを。

「あの~、ちゃく、着圧すと、ストッキング的なものありますか?」

何故か商品名をドモりつつ尋ねたところ、ものすごく笑顔で目的地に連れていってくれました。
そして、

「やっぱりふくらはぎとかですか?それではこちらの商品がお薦めとなっておりまして、薬剤師も業務中でも使えると大変人気なんですよぉ♪」

と、プチ薬剤師情報を交えてお薦めくださったので(笑)、ちょっと気圧されながらも迷わず購入。



で。さっそく。

お見苦しいものを展示しております。。。
遠近法により、横幅が少々伸びたお写真で…いや、実寸ですっ!。



失礼(-_-;)(-_-;)。

おほんっ。。。


履くの、なかなかに大変なのねっ。
けど、やはり計算されているだけあって、ただただきついってわけじゃなく、一度装着すれば無理なく履き続けられます。

ほんとはきつかったら夜は脱ぐかな~と思っていたのですが、まあ大丈夫で。
そして驚いたことに、翌朝には足の痛みはほぼとれておりました!
お~!!素晴らしい逸品。

と。いう記事を書いております、二日目の業務を終えたワタクシ。
もれなくまたも、足がパンパンに膨れ上がっておりますので、帰りにまた福太郎によって、替えのストッキングを買いに行きました。鬼リピです。

仕事は二日目ながら「もう全然余裕だね~。」と上司がにこにこ言ってきましたが、彼は残業がひどいので、早くワタシ一人でやれ感がじわりと伝わるのが怖いです。

ではまた。

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村