ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

日本人として感謝いたします。

昨日は。
半日固唾を飲んで、久々にテレビのスイッチを入れてました。

本当に残念なことだし、恐ろしい出来事だと思いました。

けど、そういう時に間一髪で逃れられる人も世の中にはいます。偶然乗るはずだった電車に遅れたことで、被害にあわずに済む、とか。



安倍元首相は、振り向いてしまったがゆえに正面から被弾してしまったんだとか。

悲しいけど、悲しい役目を背負う運命っていう人も世の中にはいるから。



それにしても、大きな存在だったと思います。

賛否両論はあれど、あれだけ長い間日本の代表としてご尽力されたことは、日本人として感謝させていただきたいと心から思います。本当にありがとうございました。

首相を退いても、まだご本人には成し遂げたいこともあったと思うと、無念なお気持ちもさぞかしあるでしょうが、どうか。できることならゆっくり休んで、これからの日本を見守っていて欲しいと思います。

日本人の一人として、心からの哀悼の意を込めて。

合掌。