ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

本日はぐろつきー。

いつかの伏見稲荷のおいなりさん。

写真は癒しで置いときます。

はぁ。。。。





今日は仕事。。。




マジで本日、ぐろつきーでー(*´Д`)。



世の中的事情が続いておりまして、それはもうしょうがないのです。仕事ですから。

が、なんせたった一か月しか勤務してないのに、一緒に働く調理補助パートのMさん(同い年)が一日中、

「ちゃあさん、どの器使えばいいの~?」

「ちゃあさん、このふたどうすればいいの~?」

「ちゃあさん、この人どこ入れればいいの~?」

と、ず~~~~~~~~~~っとなんかを聞き続けてくるので、一日中余計な仕事に振り回されました。


あんた、もう2年も働いてるんしょ?

頼むから、ちょっとは自分で考えて(怒っ)。


と、一日何度思ったことか。


おかげでへら燃やしそうになったり、おかゆをやり忘れて慌てて作ったり。
こっちの仕事に集中できず、ほとほと疲れ果てました。

あまりにこちらの仕事の邪魔ばかりするので、





「っもうやだ!今日で辞めてもいい!?」






と、最後は本性現しました(笑)。




みんな、どうやらワタシのことを『優しい人』だと勘違いしてるようです。

やべぇな。

早いとこ根性悪いとこ、見せとかないと。




そんなわけで本日は短文にて失礼します。

も~飲んで寝よ~( ̄ー ̄)。