ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

豪雨に地震デー。

今日は朝から雨すごかったですね。

ちゃあです。

その上、午前中動画を見ていたら、ん?めまい???と一瞬立ち止まってみたら、ペットボトルの水が揺れていたので地震だと気づきました。
その後、っもんっのすごい雷もやってきて、天変地異の前触れかとビビりました。とんでもない気象日ですね。



今のとこ、土砂降りの日は仕事がオフという奇跡的なラッキーは続いております。今日仕事だったら精神が死んでたかもな(*´Д`)。



昨日の今日で、まだ怒りは収まり切れず( ̄ー ̄)。

はぁ。。。

もともと[超絶短気]を自認してはいるのですが、年を取ってさらにそういう嫌な自分をなかなか手放せないことがあって。
気分は「ま、いっか。」となってるはずなのに、ふとした瞬間に負の気分がそこはかとなく再燃するという、変な癖が出来てしまいました。

これ、なんなんだろ?これも更年期のせい?なんでも更年期のせい(笑)。


すっかり愚痴ブログになってしまい、全然世のため人のために役立つ方向とはかけ離れてしまい、申し訳なく思います。


予想はしていたものの、仕事のストレスがハンパないことがわかったので、何か別の、完全に自分のためだけの楽しいことに挑戦してみようかと考えています。

修行のお布施代のこともあるし(笑)、あんまりお金の余裕はないのですが、もう一つやってみたいことが実はありまして。

ただ、まだ初任給も手にしておらず、実際の手取りがわかる前にそれを始めるのは危険かな?とも考えましたので、今月のお給料をもらってから、どうするか決めたいと思います。

いろいろやりたいことがあって、独学で進めていたのですが、やっぱり自分だけで学ぶのって限界があるんですよね。

イソジなんでね。
なんの限界って、一番はやっぱ[時間」の限界が著しくて。

なので、多少の出費があっても上達したいことがあれば、そこはやはり「プロ」に倣うのが一番なんですよね。

ただ、点心の道具とかもいろいろ揃えていかないと、だしなぁ。。。

はぁ。。。もうちょっと稼ぎたいところなんですけどねぇ。。。


ほんっと。



お金は大事だねぇ~。




もっと早くからちゃんとしときゃ良かったなぁと、心から思うイソジの夏でした( ̄ー ̄)。




一人サムギョプサルぱーりー。
ストレス過多になると、俄然肉が食べたくなります(笑)。
闘争心に油を注いでいるのだろうか???。