ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

疲れと熱中症で性悪が加速。

たぶん、仕事を始めてから一か月半が経ったのと、夏の疲れがここにきて一気に出始めたような気がします。

確かにワタシは週四日勤務で連勤もそうそうないのですが、気づいたら同僚男性はちゃっかりお盆にお休みを取っていて、ワタシのみず~っと仕事仕事・休み、仕事仕事、休み。の2週間。
イライラが増します。


昨日は朝から集中力もなく、Iさんが話しかけてくるのも鬱陶しくて。

こっちは朝から熱気に当てられて、冷房なんて全然関係ないのに、たまたま配膳でこっち側に来た時に、

「あら?こっちは冷房効いてるのねぇ。」

とか言われて超絶むかっ腹"(-""-)"。

換気扇の下に立ってるこっちは、まったく冷気になんか当たらないし、なんか話しかけられるたびに轟音で聞こえないからいちいち顔をそっちに向けねばならないのに、だいたいがくだらない世間話。

マジでめんどくさい。仕事中に話かけてくるなっ!!



と。

めちゃくちゃ心の中で舌打ちして、負のオーラダダ洩れ。



というか。

めちゃくちゃ体が熱いなぁ。背中に熱がこもってどうしようもないな。


とふと思ったら、



やべ、水分摂ってないわ(*´Д`)。



と気づきました。やることいっぱいで、つい忘れておりました。

たぶん、軽く熱中症になってたんだと思います。ほんと、業務用ガス火は恐ろしい。


ほんと、マジ怖いね。イソジの熱中症

性悪が、さらに根性が曲がっていくというね(笑)。

もう曲がり切ってUターン状態(笑)。あはは。


さて。

そんなワタシですが、ブログでなんだったら収益化でも出来たら、早いとこ資金作りが出来るかなぁ?と当初もくろんでいたのですが、やっぱそんな旨い具合にはいかないねぇ。
新しい仕事に就いてからは、完全なる愚痴日記と化してしまいまして、当然収益化できるような、有用な記事もまったく書く気にならず。

こんなんワードプレスでやる意味あるん?という思いに達しております。
ワタシが職場で愚痴を聞くのがうんざりしてるってのに、自分はブログに愚痴を書き続けるという愚行。ほんと申し訳ないです。

けどもう、40代で友達と言える人たちとも縁がほとんど切れちゃったし、それこそ職場で腹を割って話せる人も一人もいない以上、自分の好きなこと叫ぶ場所はやっぱ必要で。
今後どうしていったらええのやろ?と悩み始めております。

あ。

ちなみにブログで収益は諦めて、在宅のデータ打ちの副業を始めようかと考えています。

ま、その情報は有益か?

とにかく一銭でも多くお金を稼いで、早くあの場所から離脱したいと思ってます。

性根が完全に腐る前に(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村