ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

朝日と夕日。

朝5時半の空。


だいぶ朝は秋の肌寒さになりました。


朝の3時に、急に頭の中で通帳の計算が始まり、寝てることが出来なくなりました。


今まで無頓着すぎたせいで、お金の管理が急激なストレスとなっているようです。



まぁしょうがないですね。今までが何も考えなさ過ぎた結果。




そんなワタクシ。

本日の「幸せの度合い」を考えた結果。

家のベランダにて、プチ「海の家気分」。


なんか、バッタもん的なものが食べたかったので、日高屋さんのかたあげ焼きそばとギョウザ。そして、何故かしばらく前から食べたかったアメリカンドッグをセブンで仕入れてまいりました。

ちょっと炭水化物多めですが、ジャンクな食べ物って楽しいからねぇ。



そして、ベランダから見る本日の夕日。

朝と夕の日を今日はちゃんと見ました。



日々、いろいろ思うことてんこ盛りですが、お日様の出と入りを見れる生活は、案外幸せ度高めだと思います。



もうちょっとだけ、職場の人たちが前向き加減の人たちだったらいうことないんだけどなぁ。。。。。。。。( ;∀;)。



毎日のように、誰かの愚痴を聞いてる状況なので、そう思っちゃうんですけど、そういうのは実はものすごくレベルの高い願いなのかなぁとも思ったり。とほほ。

ま。自分の目標だけは忘れずに、その日まで頑張るしかないですね。