ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

ウンキュウ

朝は4時前の目覚ましでバッチリ起きた。

ストレッチもバッチリやって、2時間今日の旅にも対応可能にしておいた。

雨の止み間を見て、予定より1本早い電車で東京までやってきた。。。

新幹線止まってるし(~_~;)。



やっぱあれね。

新幹線って弱いのね。

すぐ止まるのね。

まぁ大丈夫だろうと高をくくっておりましたが、まんまとニュース映像の一部の人間と化しておりました。

東京ー三島間はこだまが走ってるということだったので、一瞬なんとか行こうかとチケット窓口の行列に並んでみたのですが、こだまで乗り換えなく行けたとしても、所要時間約4時間。。。

そこまでして行きたい理由は、

ダンナにマイナンバーの申込書を届けたい、だけ(笑)。

あはは。

人生50年やってきていますが、列車の運休に巻き込まれたのは初めてです。

ま、何事も「経験」なんでね。これはこれで、エクセルシオールにてブログ更新なんぞ、しておるわけですよ。

と、記事をアップしてみましたが、この後書いたの消えたし(~_~;)。とほほ。

やっぱまだ慣れないから難しいなぁ。

とにかく、マイナンバーカードの申請期間の今月中にはダンナのもとへ届けねばならず(そこまでかい!?)、チケット変更は手配したJR東海さんでしかできないので、今は窓口が開く10時を待ってる状態。

どこにもまだ行けてないのに、すでにぐったりです(笑)。