ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

台風予報の中、西へ

明日は台風がくる、らしい。。。

そんななか、ワタシは朝5時11分には最寄り駅から列車にのらなくてはならない。

ダンナに会いに、西に行くのだっ!


何故にわざわざこの日を選んだのか。。。




ま、別に意味はないんだけど、一応50歳最後の日だから、ってね。


あはは。



そうそう。

今は軽快に日記を書いているようだが、マイノートピーシーは先ほど病院送りとなりまして(笑)。

現在、はまぐり病にかかっております旧マイピーシー・サーフェイスにて作成をしております。

う~~~ん、綱渡り状態(笑)。


散文にて大変申し訳ありませんが、明日も休みなので4時起きなので( 一一)、こちらにて失礼。

明日の車中でなんとか記事が書けるかな?

では、ばさらっ!!

なもんで、今日はレトルトらざ~にあ。