ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

とりあえず、ダイエットをやめてnoteを始めてみる。

お久しぶりです。

ちゃあです。




そんなわけで、なんだか鬱屈とした毎日から脱却したかったので、生活の立て直し期間を設けてみたのですが・・・




なんの変化もありませんでした(笑)。




痩せることももちろんなく。

というか、よくよく自分の行動パターンを精査してみたら、もうダイエットやめてるも同然だなぁって。

もちろん、糖質を朝晩控えたり、ウォーキングは相変わらず続けていますが、これはもう生活習慣がそうなったわけで。他は、好きなもの食べたり飲んだり。体重はけっこう重めな59キロを行ったりきたりしてるけど、年的にはこれぐらいが健康体重なんだそうだし、今はもうこれで十分かなぁと考えつきました。

20年葛藤してきた「ダイエット」という呪縛から、そろそろ卒業してもいっかなぁ、と思います。


いやぁ。。。長かった。

ほんとに痩せて良かった。それだけは言えるな。マジで。


なので、ダイエットカテゴリーは今後外していいよ♪と、自分に宣言します(^^)♪。



それよりも、この2週間ほど。
相変わらず職場では事件が多発。くだらない話ばかりなのですが、職場での愚痴もブログですら吐かなくなったことで、本人も知らず知らずに山のように溜まっていくことに気づきました。
こないだ久々アニキと出かけたときに、ま~~~~しゃべるしゃべる( ;∀;)。

あんま愚痴ばっかを晒すのは・・・と思っていたのですが、一周回ってこんな経験も希少なんじゃね?と思い直しまして、やっぱ記録してみるのもありかと。


ただ身バレは避けたいので(笑)、場所を分離して多少脚色しながら書いてみようかと思います。あはは。

https://note.com/char2206/n/n095d4cca2eb7



ブログの移動も考えたのですが、まぁ、ワードプレスドメイン代ももったいないし、こちらは表日記として日々の記録をば(笑)。

過去記事は後々整理して、やばそうな記事は下書きにまわします(笑)。
多少トップページをいじってみまして、今週のあれこれをここではコンスタントにアップできればいいかなと思ってます。

なので、これからは腹黒裏番組もよろしくです~( ;∀;)。

昨日は珍しく食べ放題に行きました。
焼肉はおいしくなかったけど、甘いもの食べないワタシが珍しくケーキのおかわりです(笑)。