ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

ダイエット習慣のため、しばしブログ休止。

太った。。。



いや、これがほんとイソジの太り方ってや~な感じなんですよね。

正直体重はそんなに肥えた感じじゃないんですけど、しばらく前からなんとなく指がむくむ感じがして。
なんとなく、指がつるな~って思ってたんですけど、ある日見たら、ちょっとイヤな赤色してるなぁって気付いて。

今月は、またもひどい膨満感に襲われていましたが、一昨日の旅のし損ないからの旅に行ったんですが、正直、行きの新幹線でまたも腸の活動に異変が生じ、やばいな~持つかな~、とか思いながらの道中でした。





けど原因はいたって簡単。


無駄に食べ過ぎた後、必ずこうなるってぇのっ!!


ほんと。なかなかに元過食症の我がお脳。悪い習慣って、ほんっと簡単に戻るんですよ。怖いくらい。

体重がそんなに増えてないのに、自分で『肥えた』と自覚するほど、体がぶよってきました。


なので、しばらくの間、まずは体調管理の徹底に努めたいと思います。



それに合わせて、ブログのやり方を見直そうと思います。

正直、今の仕事の話。吹っ切ってしまえば面白ネタの宝庫なのですが、それには身バレを絶対に死守せねばならず。場所やHNを変更して、もう開き直った場所でも作ろうかと。

それとは別に、来月から始める絵日記や、独立に向けての前向きな記録も書いておきたいし。。。

ようするに表と裏の顔を使い分けようかと(笑)。

どっちにしても、ワードプレスでやるほどのことでも人に共感してもらえることを期待するんじゃなく、あくまでも自分の記録場所を新たに作ろうかと考えてます。


マイピーシーも入院中だし。2週間ほどは休みの日だけの更新にしたいと思います。


って、誰も見てないだろうけどね(笑)。


では~。