ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

ダンナは今年も出張三昧。

今。

ダンナは宮崎に行っている。

もちろん仕事で。


去年、あまりにも出張続きだったので、

「嫁が怒ってるからって断れよ。」

と、釘を刺しておいたのに、蓋を開けたらまたも出張。

しかも宮崎が終わったら、福岡で半年の現場が待ってるんだっていうじゃないですか。


「あんた、ほんとにいい加減にしなさいよ。」

とは言ったのだが、下手に昇進してしまったもんで、そうも言えないんすかねぇって。

https://chablo.net/2022/09/26/promotion/

給料一切あがってないのにね( ;∀;)。



そんなダンナあてに、品物が届いた。

はて?なんざんしょ?

と、箱の中身の記載を見ると、

「Wチャンス賞♪」

と、なんだか景気のいい言葉が書いてあるので、もちろん本人に承諾を得ずに中身を開封してみた(笑)。

クマホンってだれ?

てれ、ぼーど???

ん??????




あ~~~!わかった~~~~~~!!!



ダンナのやろう。

出張中、暇なもんで競艇遊びを覚えたらしい。行く先々の競艇場をチェックしちゃあ、休みの日に出向いてるって。そういやぁ言ってたわ。

まったくっ。

どうやらなんかの会員になったんだろうね。

そんで、たまたまなんかの抽選に入ってたんだろうものが当たっちゃって嫁の元に。。。

アホだなぁ。やることが。

けどまぁ当たった物はありがたくいただくことにしましょうと、箱をぱかっと開けてみた。

傘。

青ペン赤ペン。

メモ帳。

ふせん。

・・・・・・・競艇グッズな( `ー´)ノ。

無駄にかわいいっ!無駄にっ!!!!

まったくもって趣味じゃないし。いらねぇし。



ダンナめ。

またゴミを増やしやがっただけで終わったなっ。