ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

日が延びてきました。

今の職場に行くようになって。

唯一幸せだと思うのは、早朝の空を見ることができること。

それが唯一ってどうなの?(笑)。とは思いますが、朝の空ってどの季節でも清々しくって好きです。

今日も同じ時間、同じ空を眺めると、わずかながら日が延び始めたのがわかりました。

気温はまだ朝は寒かったけど、確実に春に向かって季節が進んでいるのがわかります。





いやぁ。寒さももうちょっとかぁ。


いやぁ。春が来れば夏が来る。






そしたら辞められんだっぺ('◇')ゞ。




あはは。



あ。

そうだ。

https://note.com/char2206/n/n3b125ed33c4a

新人さん。




お辞めになりました(爆)。





詳しくはまた。

今日はこれからまだ、英語をやって発酵大学のレポートを見てサンドイッチを作らなきゃなので。

バサラッ。