ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

JALスマイルセールで6600円!

昨日。

ツイッターでお見かけした情報。

https://twitter.com/livedoornews/status/1629033439059140608




すごいねっ!飛行機6600円で乗れちゃうって♪




実は飛行機大好き人間なんで、ワタシ。

あの、ぴゅ~って感じと離陸時の、地面が下に小さくなってくのがたまんなく面白くって。

あ~~~、ほんと。コロナになってまったく疎遠になってしまった飛行機。乗りたいなぁ。。。

お。



そういえば来月からダンナ、福岡いるなぁ。。。




行ちゃう~???(^^♪。




とかなんとか考えてみたりして。

ま、一人だし。

旅行中も大人しくしてるし(笑)。

行ってもいいでしょうかね?九州(^_-)。てへへ。

3月12日に、6月のチケットの予約が開始だそうなので、ちょっくら計画を立てようかと思います。

目指すは天神♪

長浜ラーメン待ってろよ('◇')ゞ!!

いつかの朝の月。