ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

インスタで大爆笑。

風呂に入りながらインスタのストーリーを追ってたんだけど。

めちゃくちゃ笑ったのでお借りしてきた。

https://www.instagram.com/reel/Cn3-XiPpzuS/?igshid=MDJmNzVkMjY=



最初、本物かと思って大爆笑しちゃったけど、アメリカの有名なコミックショーのものだったらしい。

な~んだ(笑)。

インスタの何を見てそうなったのかわからないのですが、最近やたらとこの手の「おもしろ動画」がストーリーに上がってきます。なんでだ?

ま、一時の笑いネタを運んでくれるのはよしとしましょう。


さて。

最近、ちょっと体調の変化を感じております。

なんかやたら眠い。

そして、意味もなく痩せてきた(笑)。

その辺もせっかくだから記録しておこ~っと。

が、今日はお腹がすいたのでこれにてっ!

パソコンにすり寄るネコ。