ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

おう~いっ!JALさんよ~!!

https://www.traicy.com/posts/20230309263182/





ガッデムッだよ、ガッデムッ!!!!



なんとまぁ、大企業さんがまさかのサーバーダウンとはね。恐れ入ったよ。どんなご準備してたん?

今日から14日までの間に春の期間の売り出しをして、12日からは6月の売り出しをするっていうからさ。じゃあ頑張って夜起きて取るか~とか思ってたのに、まさかの6月の分も中止になったそうなっ!!

も~~~~~ガッデムだよ~~~~。

6月ホテルの予約はしちゃったしよ~~~~~( ;∀;)。



もうしょうがないな。

LCCにしても行くか。飛行機は飛行機だしね(笑)。


もう自分の中の予定は完売しちゃってるので、なんとか決行することにする。


いざっ!!ダンナに会いに!!!




と。

言っているダンナ。

今度の土曜に一時帰国するそうな(笑)。

あはは。おみやげなんだろ?

山田農場さんの紅花苔入りかき揚げ。マジうまかったっす。