ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

もしかしてだけど~♪

今日は、二度目の通院日であります。

あれから一か月。。。

https://chablo.net/2023/03/10/blood/

ま~だ止まらんのよ、ピが(笑)。



も~どういうわけなんでしょうかね?

どうなってんの体?って感じです。


前回、10時の予約だったのに、診察を受けたのが12時半でした。

なので、本日14時の予約のところ、12時半前には受付を済ませ、待合室にて待機を敢行しようと早めに行きました。

が。

2回目からは割と時間通りに診てもらえるみたいで、1時間くらい病院の周りをウロウロしておりました。お天気良かったしね。


出血してるし、2回目だから触診はないかもな~。

と。余裕ぶっこいておりましたワタクシ。

前回と違って、30分ほどの遅れで診察室に入りまして、先生のお話を伺ったところ、

「前回の検査で、ちょっとだけ気になる結果が出てまして。

CINという、異形成細胞がある可能性があります。

正常な状態と悪性腫瘍の間の段階ですね。」





え”っ???




もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪腹のイブツによくないものが~混ざってるんじゃないの~~~♪♪♪

・・・ギャグが古いか?(笑)。


思いもよらず、が~~~~~~~んな検査結果をさらっと言われちゃいました。あれ?そうなん?って。

とりあえず、詳しい検査を再度行いましょうということで、またもや本日、ぐえっとやられました。


先生曰く、「たぶん軽度でしょう。もしくはただの炎症かもしれませんし。」

とは言われましたが、やはりガンの前段階とか言われちゃうと、またもやこれは年貢の納め時のギリギリだったんだなぁと思われました。

もう手術に向けて、れっつらごーですな(笑)。



割腹の前に、いろいろ調べております。

高額療養費とかに該当するはずだから、実際はどんくらい払うのかとか。

あと、まだ夏には社会保険には入ってるので、疾病手当?なるものがもらえるらしいし。それもいくらくらいなんだろ。

なんせ数字に弱いので、この手の調べ物がほんと不得意です。

けど、去年から始めたニーサとイデコのおかげで、現金がほんとに手元になくなってきてて( ;∀;)。

ちゃんと調べないと、その後の無職生活が危険なことになりそうだから、ちゃんとしとかないとなと思ってます。


ちなみに本日の検査費用、8200円でした。。。とほほ。

そして、

「たま~に、この検査のための出血が止まらないことがありまして、そうなると縫合しなきゃいけなくなるので。今日帰ってそうなったらすぐにご連絡ください。」

と、先生に言われて、一瞬遠くを見つめてしまいました。



・・・・・・・え~、もういいよ( ;∀;)。



どうせずっとオムツ生活続いてるし。

多少の出血くらい、も~イソジには関係ね~わ。あはは。

病院の近くで見つけたラーメン自動販売機!明日詳しくっ!!