ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

バトル「ブロッコリー編」

先日。

完全にバトルな日があった。

https://note.com/char2206/n/ned34f36b7d59

けど、ワタシも年を取ったのか、別に揉めてやな気分になるばかりでもなく。

ただ、何故にこんなにもこの人はミスをするのか?ということに興味がわき始めたくらいで。

本人は「年のせい」と思ってるみたいなんだけど、ワタシにはど~もそうは思えず。

集中力がない人って、どういう特徴があるんだろうね。不思議。



今日は低温調理器で作った角煮を食べます。

最近、やることがごっちゃになっちゃってるので、少しずつ整理して、夏の手術前までには人生二度目の断捨離を完結する予定っ!

ではっ。