ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

4月に向けて。

さて。

もうすぐ4月ですねぇ。

明日から三連勤なので、今日は朝からフル活動でございます。


朝はまた、デニーズに赴き朝食をとりながらの朝活です。

先週、珍しく予定を立てなかったら、やっぱりだらりとした過ごし方になってしまいましたので、やはりある程度の計画はきちんと立てとかないとと、反省です。

その後、ホームセンターに出向き、土の再生材や肥料などをもろもろ購入。

その後、セリアに行き、ちょっとしたケースを手作りするかどうするか悩んでいたのですが、100円でも部材が10個なら1000円だしな。と、思いとどまりました。

それからビビッドスクエアにある丸善に行き、発酵の本とNHKの新年度のハングル講座の教本を買いました。

今年こそは一年かけて、どうにか韓国語を理解できるところまで行こうと思います。

そして、大好きになったstray kids のみんながわちゃわちゃ楽しんでるバラエティーなんぞを字幕なしで見れるようになるぞ!!

黒いビニール袋を買い忘れたことに気づき、新習志野のカインズまで足を延ばしまして。カインズでも調味料ケースを見たのですが、案外高いので断念。

その後、イケアに寄りまして、ようやくちょうどよさそうなのを見つけました。

https://www.ikea.com/jp/ja/p/variera-shelf-insert-white-70177726/?source=google&medium=cpc&campaign=ikea_jp_jp_p_shopping_fy21&gclid=CjwKCAjw5pShBhB_EiwAvmnNV40oUD0cD260ux2twy9l7fq6SUM4zla5puSgZOkKlaIasaAt7q4PIhoCnLIQAvD_BwE

他にもこんなんとか買いました。

https://www.ikea.com/jp/ja/p/rinnig-dish-washing-brush-grey-00407815/


しばらくさぼっておりましたら、すっかり体がたぷついてきてしまいました( ;∀;)。

なので、本日より、新しい筋トレ先生についていくことにします。

だいぶ緩めだったので、その後、スクワット3セットもやりました(笑)。あはは。

筋トレは、3か月しないと効果がはっきり目に見えません。

4月から頑張ってみて、7月までには少し絞っていければと思います。



さて。

そんなわけで、さらにど~にも時間が足らなくなってくるのは目に見えております。

なので、こちらのブログは今後、休みの日のみの不定期更新にしていこうと思います。

その代わり、なんとか絵日記を習慣化して、それをどこぞでアップしていこうと思います。・・・できるかな?あはは。


去年に続き、今年もバタバタとしておりますが、なんとか死ぬときに



「はぁ~、やりきったな。」


と言えるのが、どうやらワタシの目標のようです。

がんばろ~っと。