ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

「弾丸博多ツアー」予告。

と。

いうわけで、先ほど無事に帰宅いたしました。


台風の影響をもろに受けた豪雨を背にしながら、羽田を土曜の朝7時になんとか無事に飛び出し。

本日、チケット争奪戦にちょびっと負けたワタシの帰国便は11時45分というまさかの午前中(笑)。




けどね。




手帳習慣と、超絶朝方人間になっているワタシにとっては、こんな早朝旅行でもね、もうね、頑張って予定入れまくりまして、歩きまくりましたよ!!!!



おかげでもうね。現在4日16時現在、眠すぎるっ!!!


なので、詳しくはまた明日っから、しばらくシリーズで記録したいと思います。


これでたぶん、今の職場にお土産なんぞは買わないだろうからさ。けっこういろいろ買ってみました。

では~。

飛行機サイッコ~!