ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

9月19日 今週の作り置き

お疲れ様です。ばる郎です。

ほんとは日曜に作っていた今週の作り置きです。


来週は入院になりますので、冷蔵庫の在庫一掃セールです。

鶏肉じゃが
手作りベーコン
わかめの酢の物
カニカマ入り卵焼き
ポテトサラダ
茹で卵
ウインナーボイル
人参しりしり
あおさじゃがいも
枝豆
生ハムのマリネ



じゃがいもが山ほど残っていたので、煮て和えて蒸しました(笑)。

野菜室はこれでほとんど空っぽに。

7月の入院の時と同様、冷蔵庫がだいぶ隙間が出来たので大掃除を開始しています。

今日はブックオフにも行って、本もだいぶ整理を。


いい機会です。

もうあれもこれもやれる年じゃなくなったのがわかったので、まずは韓国語の本はすべて手放しました。
大好きなスキズのバラエティ動画とか、字幕なしで理解したかったけどしょうがない。断念。

ワードプレスとデザインの勉強ももうおしまいにして廃棄、おやつの本も廃棄。
甘いものはもう、ほんとに食べなくなりそうだしね。

英語だけは、やっぱりなんとかして習得したいという欲はまだ捨てれなさそうなので残しました。
残したからには、ちゃんと勉強せねばっ。





病人気質はまだまだ全然生まれてこないのですが(なんせ元気なんで)、病気だと言われると、やっぱり身辺整理をしときたいと思うもんですな。不思議と。


この先はもう、どうしてもやりたいことだけに専念して、なんとか達成率をあげた生き方をしてみたいと思います。