ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

大戸屋「もろみチキンサラダ定食」

昨日も今日も、あちこち歩き過ぎて疲労モードばる郎です。


昨日は久々に、ららぽーと大戸屋でチキンサラダ定食を食べました。

前はバジルチキンだったのですが、今はもろみチキンへと変わっていました。

もろみもおいしいけど、バジルの方が好きだったな( ;∀;)。



前は850円くらいだったと思うけど、今は定食で980円にまで値上がってましたねぇ。

どこもかしこもほんと値上がり。

それでもきっと、大戸屋さんも努力しての値段でしょうね。他の変なレストランよりは、まだ1000円でお釣りがくるのは頭が下がりますし、何しろおいしいしね。



なんだか毎日駆け足気味で準備に大わらわ。



明日は唯一の友人とちょ飲みに行ってきます。

短文にて失礼。