ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

膀胱腫瘍除去手術から帰還。

そんなわけで、無事退院しました♪



ご報告が遅くなりました。

ばる郎です。



9月26日に入院、27日に手術を執り行いまして。一週間のカテーテル生活を月曜に終え、その日のうちに無事退院してまいりました。


どこから話せばええのかしら。


とにかくね。

手術も二度目となりますのでね。わりと気分的には動揺することもなかったのですが、やっぱりいろいろとありましたね。

入院中は、なかなかオンタイムで記録することが出来なかったので、またゆっくりと何があったのかを書き記したいと思います。




入院中に、ブログタイトルを「Seppuku583.com」に変更しました。


タイトルは気に入っていたのですが、やっぱり「切る」という字が最初にくるのって、ちょっとどうなのかなぁと思ってて。縁起もん的に?。なんせ病続きなもんで、縁起は大事かなと(笑)。

なので、アルファベット表記にして、ちょうど御破算の文字も数字に変換できることに気づいたので、名前を改めてみることにしました。
なんとなく、ユーモア度アップしたかな?と勝手に思ってます。

入院中に、やたら縁起もんの動画や書籍などを拝聴していましたので、今後はそういう話もちらほらとしていきたいと思います。量子力学引き寄せの法則とか(笑)。

では次回から、入院初日からの記録を書いていこうと思います。

部屋から見える、電車と飛行機に慰められました。