ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

泊まるだに、じゃねぇわっ。

先月から赤坂の現場に行き出したうちのダンナ。

 

 

 

「赤坂だから呑みに行かなきゃ♪」

 

 

 

と、行く前から遠足気分だった野郎。

 

 

 

お前、こないだ使い込みが発覚したばっかじゃねぇかムキームキームキー

 

 

 

とどやしたのだが、有言実行で昨晩急遽の飲み会に。

 

 

こっちはもう夕飯の支度も弁当の仕度もしてたので、またも頭から湯気が噴き出ていたのだが、いないならいないで、まぁなんもせんでいいからねウインク

 

と、一人動画ザンマイで楽しい夕げを過ごしてたんだけど。

 

21時過ぎにピロロン♪とLINEがなったので見てみたら、

 

 

「泊まるだに。眠いだに。」

 

 

 

 

 

 

 

って、その宿泊費はどっから出るのムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ!!??

 

 

 

 

 

 

もうマジ自由行動がひどすぎるんすけど。うちのアホダンナイラッ

 

 

 

新宿当たりで段ボールにくるまって寝やがれ真顔

 

 

と思ったワタシは恐妻だろうか。あはは。

 

 

 

 

 
いよいよ明日から弁当3個。
ダンナは昨日の弁当の繰り越し。飯だけ入れ替えてやる優しい嫁(笑)。