ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

3月、本腰入れて就業開始。

3月になりました。
 

 

会社近くの梅の木は満開です。

 

 

 

 

さて。

 

今日から時間を延ばして一応フルタイム勤務。

 

やる前はきついかなぁ、やれるかなぁ、と思っておりましたが。

 

一言で言って、13時上がりとな~んにも変わることはありませんでした真顔

 

 

正直前職と前々職で、ほんとにひどい目に合ってきたので(笑)、昼休み1時間ももらえば全然体力的な問題は皆無。その上、昼食補助費なるものまで頂けるようで、簡素な弁当が300円相当になるのですから本当に有難いラブ

 

 

ただ、やっぱりお昼にご一緒になる方とのおしゃべりがちょっと苦手。

 

苦手っていうか、沈黙が苦手なので当たり障りのない範囲でこっちから話しかける癖は相変わらずで。

 

おかげで社交的とか人当たりがいいとかっていう印象を持たれやすいので、非常に好感を持ってもらうことが多いのですが、本性はめちゃくちゃ人をバッサリ切り倒す極悪なので、いつもその後の関係に苦労することが多いです。もういい加減直したいところかな。この癖も。

 

ま。

 

通しで仕事したおかげで、焼き餃子の包み方はマスターできたので一歩前進。

 

とにかく早いとこ包み方をマスターして給料を上げ、点心教室へ通う日銭を稼がなきゃ。

 

今日も頑張った!偉いぞ、ばる郎チュー

 

では~。

 

 

 
 
帰りもこんなに明るい時間に帰れるんだから有難い。