ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

毎回軽い脱水状態。

今日は仕事です。

夏本番の今月から仕事を始めたことを、若干後悔しております( ;∀;)。


前の職場は珍しくIH設備だったので体感していなかったのですが、ガス直火の調理はなかなかの威力がありますな。

火に向かってる時はもちろん、作業台で和え物作ったりしてる背中にゴウゴウと熱気が当たるので、毎回午前中にクラッと来そうになります。

500ミリペットボトルではなかなか水分が足りず、700ミリの水筒を買いました。

まいペットボトル

イオン船橋一階の「ワンズテラス」というお店で2,530円でした。
色も
かわいいし、片手でポンッが理想的でした。


ですが、これだけあっても飲み干しちゃいましたね。やっぱ1リットルにするべきだったかなぁ(笑)。


仕事はそんなわけで大変ですが、新しい職場には早くも馴染め始めているので、精神的には思ったより早くラクになってきました。なんせ初対面でもすぐに打ち解けるのだけは得意なもんで(笑)。

当初は15時までの契約でしたが、どうやら14時半で帰れそうだし。

その分お金が…と、前の職場では思っていましたが、なんせ時給がまぁ納得価格なので、早く帰れるならスタコラ帰って、このようにブログなんぞを書けるわけであります('ω')。

明るい時間に帰れて家でいろいろやれるのって、めっちゃ楽しいな♪。

前よりたくさん稼げて、しかも自由な時間もあって。
まだ新しい生活を始めたばかりだけど、いろいろ目標に向かって進みだしたし、今のとことてもいい感じに過ごせてるから、やっぱ転職して良かったな('ω')。うん♪




さて。

今日はこれからカメラの基礎知識のオンライン動画クラスを受講します。

またなんぞを始めたのか?…はまた今度~。