ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

ダンナが帰還。盆明けは滋賀???

夕べ。

ダンナが香川からご帰還なすった。


一か月半の出張であった。




今年はやけに出張が多い。

その前は3か月小田原に行ってたし。


正直出張は経済打撃がハンパないから全然わりに合わない。
奴、ホテルの食事とか口に合わないから、すぐにコンビニと浮気三昧になるし(笑)。



帰ったダンナに、

「で、次の現場は?」

と聞いたところ、

「・・・滋賀。」




だとっ!!






また地方かよっ!!??(*´Д`)




お盆明けから11月までだそうな。

今年、半年以上家空けてんじゃんか。も~~~~~勘弁してっ"(-""-)"。


なんでか、大阪支社に愛されちゃってるらしく、名指しでお声がかかるみたいで。

ヤバいなぁ。。。

転勤なんてことに、ならなきゃいいんだけどなぁ。





実はしばらく前に、

「いい仕事が見つかったから転職する~♪」

と、喜んで蟹工船みたいな現場に向かうダンナ。

という夢を見て、朝めっちゃビビって起きました。


ま、今時蟹工船はないだろうけど、ダンナが変な気起さないように見張ってないとなぁと思います。





今日はダンナとお寿司♪

久々焼きはま♪イェイ♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村