ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

台風がきた

どうやら台風がくるぞ。

と、昨日から天気予報を見ながら、とうとう雨合羽の出番か?と。

ダンナが現場で職権乱用で買ってくれた、無駄にお高いらしい雨合羽。


 

結論から言うと、今日も着ずに済みました(笑)


あはは。さすがに装備しないとダメかと思ったのですが、今日も14時上がりだったので、ギリギリ小雨模様の中、ダッシュで帰って来ました。




普段のおこない~~~~~♪♪♪




えへへ。

やっぱ雨がっぱってめんどくさいですよね。脱ぎ着がねぇ。



家にはお盆休みで男どもがごろっと勢ぞろいしておりまして、少々加齢臭世帯となっております。
が、家に帰ったらアニキが風呂沸かしてくれてて♪ありがたく、すぐ湯につかりまして、現在ブログを書いておるところでございます。酒のみて~~~( ;∀;)。


このあと静岡県に上陸か!?とみられている台風8号。あまり、悪さをせずに立ち去ってほしいところでございます。

該当地域にお住まいの皆様。どうぞお気をつけくださいませ。

少々お疲れ気味ですので、本日はこれにて。

ではでは~。

今朝五時前の東の空。
なんの加工もしてないですっ!
めっちゃ赤くて、めっちゃビビりましたっ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村