ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

初!アマガッパ!!

今日も昨日と同じ。

3時過ぎに目が覚めたものの、ゴロゴロと1時間過ごしておりますと、雨がザーッと降ったりやんだり。

とうとう雨がっぱを着て出勤致しました。


上だけ。


あはは。


ダンナちゃんが職権乱用で買ってくれた5000円の雨がっぱ(れいんこーと)。

雨が入る隙は確かにありませんが、暑いです。やっぱり。


けど相変わらず普段の行いが良いので(?)、出勤時にはほとんど小降りになってくれました。

雨上がり、ほとんど車のない14号線は爽快な景色

今日も相変わらず、フィフティーズ3人組の出勤で。

なんとなく、お互いの距離感とかがつかめてきた感じです。


ただ本日も、まぁまぁ大変なメニューだったし、なんせ3時起きなので、今日はこれまで。

では~。

本日は、どうしてもの天ぷらを食べました♪