ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

今年のデコラッシュ♪

2年ほど前に見つけてから、手帳の必需品としてデコラッシュというスタンプテープを使っています。

https://bungu.plus.co.jp/deco/

ワタシは絵心がまったくないので、手帳にちょちょっとイラストなんかが書いてみたいのですが、まったくもってそういうことができません。
3年前から今の手帳を使いだして、なんかいい装飾出来るものがないかといろいろシールを探していたところ、こちらの商品を見つけて使いだしたところ、ま~手帳作業が楽しくなりました('ω')。

そこで、去年の手帳を買った時期にも何か新しいものないかなぁと探してみたのですが、こちらの商品は手帳時期よりちょっと前に新商品を出していたらしく、残念ながら欲しかった限定ものは売り切れでした。

今年もすっかり時期を忘れていて、たまたまおとといららぽーとのハンズに行ったところ、今年の限定が発売されていまして、慌てて購入したのがこちら。


お弁当・運動・読書の三つ。


運動は、絶対限定じゃなく定番にすべきだと思うのですよねぇ。

ワタシの場合、ウォーキングタイムには絶対不可欠なスタンプになります。

読書は、ぜひとも時間をちゃんと取って実現したい予定なので購入。

あとお弁当はめちゃくちゃかわいくて♪♪♪

作ってる弁当は全然かわいくないおっさん用なのですが(笑)、お弁当スタンプのおかげでその時間を作るのも楽しみになりそうです。





そして、ど~~~~~~~~しても去年から欲しかったスタンプがあって。今年もすでにハンズでは売り切れておりました。

ど~~~~~~~~~~~~~~~しても手に入れたかったので、本日仕事帰りに船橋のロフトまで仕事帰りの疲れた体をおして探しに行って参りました。ら!ありました!!



ネコストレッチ!!!('ω')




去年からの新商品なのですが、去年は参戦に遅れ、10月過ぎだったかな?その頃にはもうどこにも売ってはいませんでした。

今年もハンズは完売でしたが、もしかしてと行ってみたロフトにはまだ在庫がありました!
イェ~イ♪行ってよかったっ。

ネコ好きストレッチおばちゃんには、絶対に必需品なスタンプになります(笑)。

今は、4時に起きてから出来る限り柔軟のためのストレッチを心がけていますので、ワタシの今年の手帳には、AM4:00にこのネコらが並ぶ予定です(笑)。


こうしてまた、大人買いしてしまったデコラッシュ。
今数えたら、もう17種類も持っていましたのん(*´Д`)。あはは。

でも、かわいいイラストってモチベーションあがるしね。
ワタシの手帳のアイテムとして大活躍なので、人にもぜひ!とお勧めしている一品です。