ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

膨満感のためお休み♪

昨日、確かにちょっと食べすぎました。

ら。

本日、もれなくまたも膨満感がやってきました( ̄ー ̄)。


めっちゃ栄養失調か?って勢いのデッパラ。仕事してても、おなかの張りに背中が引っ張られてるのがわかるくらい。腰いて~。

なもんで、仕事から帰って無理くりウォーキングで腸運動の促進を促しまして、風呂に入って今日はも~おしまいっ!


そんでも運動して改善しようとするだけ「偉いよ♪ちゃーちゃんこ♪」、と心の中で呟いております。

ではまた~。

船橋大神宮下の「兄弟カルビ」さんのナムル。
他にもおいしそうなものたくさんあったけど、今日はこれだけで節制しま~す。