ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

本日朦朧デー。

昨日から続き。

未だ腹が膨れ、背中がパンパンでござる。



そういえば、駅前にリラクゼーションなるお店があったなぁ。

確か、初回半額の1600円台だったよなぁ。。


あまりに背中がキツイので、ダメ元で駆け込んでみました。



おかげさまで息が吸えるようになりました。



いや、これ冗談じゃなく。

ほんとに体ががっしがしに固まると、息の吸い込みが悪くなるんですよね。


そして、たぶん解放されすぎて、終わった後なんとなくふらふらします。そして今も(笑)。



昨日に引き続き、今日も短文にて失礼します。

書きたいこと、けっこうあるのになぁ( ̄ー ̄)。



それではまた。


いつかの14号。早朝働く、特権の風景。