ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

9/13 今週の作り置きです。

あおさ入り和風オムレツ
豚肉スタミナ炒め
かぶと鶏肉のおろし煮
くらげキュウリ
ニラだれ
ベーコン玉子
鶏肉とにんにくの芽のオイスター炒め
マーボーナス
メンチの卵とじ

昨日のマッサージ。

とてもよく効いたんだろう。




午前中、もみ返しで悶絶状態に(+_+)。



いやぁ。参ったね。


いろいろやりたいことあったのですが、ウォーキングも買い物も諦めて、家でじ~~~~~~っとしておりました。

先ほど小一時間ほどお風呂に浸かりまして、ようやく少し治まってきたかな。とほほ。



やっぱり現在、一番困るのがこの「膨満感」から連動してくる体の不調のようです。一回なると、おなかの張りは2,3日続き、間違いなく背中や足腰が引っ張られバリバリに。

お腹が痛いだの頭が痛いだのと違って、薬を飲めばいいってもんじゃないのでほんとに厄介です。

だいたいが食べすぎが引金になっているのはもう把握しているので(笑)、精神的ストレスをなるべく貯めず、夜はちょっとづつ食べる習慣を身に着けたいと肝に命じることにします。


さて。

今週来週と、予定が立てこんでおります。

今週の土曜は、デュプサムの2回目の修行に参ります。

前回よりも、さらに時間がかかると先生に言われておりまして( ̄ー ̄)。たぶん、先生の独演会がまた長いんだろうと予想されるのですが( ;∀;)、そこも修行と受け入れるしかありません。

来週は、ダンナに会いに滋賀まで日帰り弾丸ツアーです。

初滋賀ですが、調べたら京都に近いだけあって、いろいろ観光地があるそうなんですね。楽しみにしております♪



そんなわけで、本日も身体機能のレベルが極端に低いのでこれにて失礼致します。

明日も明後日も仕事っ*1

ではまたっ!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




*1:+_+