ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

幸せの度合い

「く~~~~~~~~!!!たまらんっ!!!!」


ワタシは朝から悩んでいた。

明日は休みであるので、ウォーキングのあと、スーパー銭湯に行き、岩盤浴でもすれば背中の痛みが軽減されるかと。



いやまて。



今の職場からスーパー銭湯は、3分とかからない。

仕事帰りの疲れた体をでっかい風呂でふやかしたら、さぞかし気持ちがいいだろなー。


ふと沸いた小さな幸せ。


いや、明日ゆっくり岩盤浴したほうが体にはきっといいぞ。

いや、仕事帰りにひとっぷろなんて、肉体労働者の醍醐味ではないか。



朝からワタシの葛藤は止まらなかった。


まぁ、仕事が終わった時点で、ワタシの気持ちがどうなってるかによりますので、とりあえずパンツと
タオルだけ持参して出勤いたしました。。。





く~~~!たまらんっ!!





なのであります。


ひさ~しぶりに、お風呂後に軽く一杯いただきました。てへっ。



めっちゃ幸せ。

めっちゃめちゃ幸せ。

いや、マジで今の職場に転職して良かったよ!
風呂近いってサイコ~!!


とまで思えるスーパー銭湯ぱわ~。

肉体労働者の最も至福の時。

それは銭湯♪

I ♡ 銭湯♪。


今日か明日で迷いましたが、最後は幸せの度合いで決めました。


ほんとに湯舟に浸かりながら、何度も、

「は~、幸せだ~♪」

と呟くあたり、ワタシって安いオンナだなと我ながら思いました(笑)。




最近。

ちょっと心身共にお疲れ気味でしたので、こうして小さな幸せを積み重ねることにも留意してみたいと思います。

ゆる~くじゃないと、いろいろ続けることって難しいもんね。えへへ。

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村