ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

ガストノミ。

今日は休み。


昨日、まだ背中の張りが取れないので、お世話になってる整体に出向きました。

首のヘルニア治療のために行っているのですが、本日先生に『筋腫持ち』だということがバレて。

おなかを触った瞬間、「なっ!!」と絶句されておるのが怖いんですけど(笑)。

偶然にも先生の奥さんも今年手術をしたそうで、

「早めに治療した方がいいと思いますよ。」

とか、恐怖のダメ押しをされてしまいました。とほほ。


大した自覚症状がないだけにほんと、迷惑な疾患だよ。



その後、意気消沈ゴリラだったので(ウソ)、初めてガストでハッピーアワー飲みを致しました。

「から好しの唐揚げ」初めて食べたのですが、確かにおいしかったですね♪お肉が柔らかくって。
たぶんガストのより…(笑)。

「ちょい盛ポテト」を最後に食べたのですが、けっこうガッツリ量でおなかいっぱいになりました。



お財布事情がかなり切迫してるので、ファミレス飲みでも試してみるかぁ、と行ってみたのですが、




すみません、あんま楽しいもんじゃなかったです( ;∀;)。



やっぱり居酒屋って場所で飲むのとはわけが違いますね。飲めて食えればいいのかと思いきや、全然そうじゃないことに気が付きました。やっぱり雰囲気ってものすご~~~く大事ね( ̄ー ̄)。


PCはまだかろうじて正常運転。

けど明後日には富士通という病院送りになりま~す♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村