ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

昨日の今日、昇進。

そういえば、滋賀と言えば琵琶湖だが、拝見したのは彦根城天守閣からだけだった(笑)。

もんのすごい、殿様気分。てか。



昨日。というかおとといからの疲れで、朝からぐったりしながら、それでも一日頑張って働いたよ。

そんなわけで、現在18時ではありますが、もんのすごく眠いです。




昨日、お会いしましたダンナより、15時頃LINEが届いておりました。





「昇進したよ。」






おいっ!!唐突だなっ!!!!



昨日ちょうど、

「そういえば、去年の昇進の話はどうなった?」

と問うたワタシに、

「さぁね。なくなったんじゃん。」

と、呑気に答えていたダンナ。

本人の知らぬところで話は進んでたらしい。。。。。。

我がダンナながら「マネージャー」職とか、やれんのかしら???






詳しい話はまた、後日。

今日は疲れたのでも~~~~寝ます。。。

ぐんない。