ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

4/24 今週の作り置き

玉子焼き2種
ひじきサラダ
さつまいもサラダ
人参フラッペ
ひじき煮
ベーコン玉子
豚の焼肉風
カレー


今週はだいぶ少な目の作り置きです。ちょっと冷蔵庫の整理をしなきゃなのでね。



飲んでいる、レルミナという薬のせいなのか、もんのすごい体温調節がおかしなことになってきました。

就寝時、たぶんノンレム睡眠になって体が活動状態になると、とたんにもんのすごい体温が上がって、暑くて寝れなくなります。

布団をはいで、しばらく我慢してると眠気がやってくるとともに体温が今度は急激に下がるから、当然寒くてまた起き出しちゃうし。

熟睡が得意だったのですが、ここ最近は、朝からあくびが止まりません。困ったもんだ。


けど、全体的には元気に暮らしておりますし、それこそ薬のおかげで大量出血に恐れることもなく、極めて良好に暮らしております。

こんなに元気なのに手術するの?、とか自分としては考えちゃったりするんですけど、それも薬で止めてるからなわけだしね。

ま、おかげであの不平不満と愚痴が山積みになっている職場から、はえぇとこズラかれる理由になってんだから、ありがたいと思わなきゃと、心の底から思う毎日でございます。

職場は相変わらずの地獄の様相。上司は睡眠障害になっているようで、毎日赤い顔か青い顔して出勤しております。大丈夫かよ(-_-;)。

マジで彼が倒れる前に脱出せねばと、心の底から時間が経つのを待っている日々です。