ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

毒ぶろにします。

最近。

めっちゃブログを書くのがきつかった。

それはなんでかわかんなかったんですが、昨日の記事を書いてわかりました。


それはもうね。ひとえに自分の口から頭から、毒しか出てこないからだったんですわ(笑)。あはは。


職場にいる同僚たちが、誰一人とってもまともな人間がおらず。

そいつらのくだらない愚痴ややる気のなさや、ネガティブ思考を浴びせ続けられ、マジでこっちに伝染してきたし。

いや、ワタシ自身、もともと全然ポジティブシンキング♪って人間じゃないから。全然腹黒だし。

けどね。あまりに毎日最寄りの人間たちにふりかかる不幸話を聞かされてたら、正直ちょっともう面白くなり始めちゃいました。言ってみれば、不幸のルツボ(笑)。

こんな人たちに遭遇することは、この先の人生でないだろう。いや、これが終わりと願いたいし。

なのでもうね、開き直ってここではもうワタシ自身の毒だしブログとして、残り3カ月の間、洗いざらい思うことを綴ってみたいと思います。これもまぁ人生の記録ってことで。

だいぶ趣旨が変わってしまうがもうね、ブログで書くぐらいしか発散できないから。

許してちょんまげ。