ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

邪気にあたりすぎたオンナが見た夢の話。

夢で。

またもすんばらしく広い家に住んでる夢を見た。いや、設定は今住んでる家なんだけど。

今まで住んでいたのに気が付かなかった、8畳間が二つもあった。

南向きで広くて、これならお教室でもなんでも出来るじゃん♪って。

その他にも、なんでか知らんけど展示場みたいに、使ってもいない冷蔵庫や洗濯機や、他にも山のように陳列台にある日用品までごっそりあって。

ママちゃんが久々に登場し。

「でしょ~?メルカリで売れるわよね~♪」とか言ってて、さっそく従業員(?)総出で、メルカリ出店が始まる。



と、いう夢を見た朝。

なんとも不思議な夢だったのだが、現実は、何故かこのようになっていた。


夜中に何があったん?

ワタシ、何しとんねん( 一一)???

しかも、何故か棚の上の両親の写真がおっこってたし。


邪気にあたりすぎると、このような珍事が起こり出すのでしょうかね( ゚Д゚)。


ちょっとだけ、なんかわからんけど身の回りに気を付けようと思います。

こわっ。