ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

なかなか更新が滞っているのは。

先々週だったかな。



PCぶっ壊しまして。



えぇ。

詳細については、いい年してお恥ずかしいので割愛させていただきますが、とにかく、うん、ぶっ壊した。御自ら。あはは。



なので現在、はまぐり病にかかって瀕死の重傷を負っている、サーフェイス君に再登場してもらって、日々動画視聴などをしておるのですが、このサーフェイス君も、いつか絶対発火するんじゃねぇか?ってぐらいはまぐり病がひどくてねぇ。

かといって、さすがに去年買ったばかりのPC壊しといて、すぐに買い替えよう♪ってのは、さすがに、いや、さすがのワタシでもダンナに持ち掛けられず( ;∀;)。とほほな日々を過ごしております。

最近は、老眼病もますますひどくなっておりますので、小さなスマホタブレットからの投稿は骨が折れすぎちゃってやる気も出ず。

いろいろあるんすよ。書きたいことは。

筋腫の手術前の投薬治療も、もうすぐ4か月目に入るんだけど、予想を超える、寝汗問題に困惑してる話とか。

職場の奴らが、相変わらずワタシからすると「???」という行動・言動が多くて、それが『レベルの違い』ということに気づいた話とか。


けど、こう書き込んでいる最中も、サーフェイスの中身のライトが着いたり消えたりしてるので、ちょっと恐怖(笑)。


う~~~~ん。やはり早急に買い替えたい('ω')。

なんかいい日雇いでも探してみようかな?

ま、そんな長雨の一日