ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

イソジのニート。今日のスケジュールはてんこ盛り。

現在無職。絶賛ニート中のばる郎です。

今日は一日スケジュールが満載です。


6時半:ウォーキング。1時間いつものコース。

8時:洗濯をしてる間に朝食と昼の弁当を詰める。
(働きもしないのに昼の外食が増えてるのはいかんなぁと思い、アニキの弁当の残りで簡易弁当を作る。)

9時:洗濯を干し、読みかけの本を読んでブックオフ行き段ボールに。
(手術前に、少し断捨離を試みています。)

10時:出かける仕度。今日は新規の整体屋さんを開拓。

11時:整体で背中のコリをなんとかしてもらう。
けっこうな痛さを伴う手技らしい。・・・コリはちっとはほぐれたが、また別を探そう(笑)。

12時:公園で昼食を取り、スーパー銭湯へ。

13時:銭湯にて背中のコリほぐしを後押し。サウナで水分を搾り取る。
(こないだも書いたけど、とにかく回数券を消化しなきゃなのよ。)

15時:ブログを書く。ので、これ以降は予定を書く。

16時:洗濯もの取り込み。台所周りの片づけ。

17時:にゃんこのご飯タイム♪
今晩は前の会社で一緒に働いていた男の子が結婚したというので、その時の同僚たちとお祝いに出かけます。

18時:宴会スタート♪しゃぶ葉の食べ放題。食べ過ぎに気を付けて楽しんできま~す。

というわけで、本日のばる郎。フル稼働デーでした。

無職なのに(笑)。

ではまた~。