ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

下総中山「鶏星」にて昼呑みをば。

シルバーウィークで三連休である。


アニキが。



ワタシにはまったくもって関係ない。何故ならイソジのニートだから(笑)。


とてもじゃないが、病気療養中とは思えない生活は続いております。

本日。

またも贔屓にしている韓国人ユーチューバーさんが、新小岩で唐揚げで一杯ひっかけてる動画を拝見し、

「う~~~~ん、唐揚げで一杯!ワタシも!!」

な気分が大いに盛り上がり、アニキが休みなもんで昼から食べ飲みに出かけたのであります。

下総中山駅から徒歩1分の「鶏星」さん。お初です。


土曜は12時から開店ということでお昼からお邪魔しましたが、貸し切り状態でした(笑)。


アニキがお目当ての揚げ皮串。

予想を裏切らない味。甘めのたれがよく合います。

唐揚げ。めっちゃ柔らかくてふわふわ。

こんな炎天下。誰かに揚げてもらった揚げたて唐揚げは絶品です。

レバーと月見つくね。

レバーもふわふわで、つくねは外はしっかり中はふわふわ。お上手な焼き加減です。

それから豚バラの大葉巻きが食べたかったのですが、前日に売り切れたということでアスパラにチェンジしました。が、こちらもとてもおいしかったのでOK♪


お昼にサクッとおいしいものをいただけて、大変満足しました。ご馳走様でした(^^♪。






再来週には入院生活を余儀なくされる身。

なので食べたいものを食べ、飲みたい物を飲む生活は今週までかな。

人間、それが一番の幸せなんだしね。

しばらくはふざけた生活でも自分を許すことに致します(^_-)。