ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

出戻り

アメブロで(言ってるしっ)新しいブログを書いてたんだけど。

 

コメント書いてくる人がかなりのネガティブさんで、会話がかみ合わなかったり。

 

フォロー申請してくる人は、だいたいが集客目的だからそれにも全然絡む気にならず。

 

アメブロめんど~。

 

 

というか、もうブログで交流するとかって時代じゃないんだなぁとつくづく理解した。

 

 

けど、どっかで自分の現状の記録は残したいし、なんだったら一昨年からの怒涛の日々は、絶対に残しとかなきゃなと思ったので、そういえばと思ってはてなに出戻ってきた。

 

完全に自分の記録保持のため。

 

なので、逆に誰かにじゃなく自分に対して言いたいことを言っていい場にします。

 

 

ワタシの夢は自分の理想の場所を作ること。ちゃんと三次元で。

 

なので、それが出来るまでの計画とタスク達成を綴れたらベスト。

 

頑張るワタシに花束を。