ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

副業のレクチャーと、今年のお気に入りパンツ。

本日。

新宿のとある場所で、在宅でできるお仕事の説明を受けに行きました。

当初、募集要項を見る限り、簡単なデータ入力を時給でやるものだと思っていたのですが、どうやらもっと手広く、いろいろな事業内容がありそうで、時給もあれば出来高制の仕事もあり、なんならWeb広告系の仕事も取り扱ってるそうで。

自分が職訓でデザインの勉強してることとかブログ書いてることを申し出ましたら、Webマーケティングの仕事をご紹介してくれて。
それが、けっこうな金額言ってくるから「え~~~?ウソくさくな~い???」とも思っちゃったんだけど、もし万が一、ほんとにうまくいったら…な、お話でしたね。

ウソくさいなぁと思うくらいのお仕事単価だったのですが、見る角度が変われば、ワタシの持ってる経験値って、その評価を受けてもいいのかな。とも思わせてくれましたね。

まぁ前向きに検討してみたいと思います。

ご報告は随時♪


さて。話は変わり。

今年の夏に買った、お気に入りのパンツです。

すいませんっ。写真が雑で(笑)。


左がユニクロで買った、リサラーソン柄のルームパンツ。
右がニコアンドで買った、イージーパンツ。


めちゃくちゃお気に入りです。そして、気がついたら似た柄でした(笑)。



が。

一応、ユニクロのはルームパンツなので、パジャマ替わりに着ております。

ニコアンドのパンツは、6月くらいに店で見かけて、いいなぁと思ったのですが、ちょっと外で履くにはイソジにこの柄はキツイか?と一度断念しました。

ですが他に気に入ったものに出会うことはこの夏はありませんで。
やっぱりあれだな!と思った7月に買いに行ったところもう船橋界隈では売り切れで😿。

これだ!と思えるものにほとんど出会えないので、あ~、やっぱほしいものはその時買わないとダメなんだなぁ、としょぼくれたのです。
が、なんと埼玉の店舗に一点だけ残ってると店員さんが調べてくれて、お取り寄せで買った一本でございます(笑)。
めちゃくちゃ風通しがよく軽い素材で。この暑い夏を助けてくれました。






柄が極めて似ているのですが、やっぱりルームパンツは外では履けないわなぁ。。。



と、先々週かな?洗濯物を見ながらいっぱいひっかけて、ぼんやり考えてました。




今日。東京駅にて、バックパッカー風の女性が降車するのをふとみると、



リサラーソンパンツ、普通に履いてました。




あ、やっぱり?(*´Д`)。


ただワタシは知っている。。。それがルームパンツだということを。。。

あはは。かわいいからだいじょぶなんだけね♪