ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

楽福コンビ。

ほんとに狙ったように、めったにないワタシの三連休の、初日に旅立たれたらんまる。

なもんで、おとといから昨日まで、バタバタ過ごしておりまして、すっかり仕事脳が死んでおりました。

今日、職場では同い年Bさんとのシフト。

彼女、珍しくいろいろ話しかけてきたんですが、なんだかめっちゃ疲れました。

やっぱりワタシなりに、精神的ストレスがあったのでしょうかね。めんどくさいことこの上なく感じてしまいました。


おまけに昨日は、昼間っからアニキと精進落としと称して、らんまるにかこつけて飲んでおりまして。

もんのすごく変な時間に就寝し、気が付いた時は夜中の12時で(笑)。

もうぜんっぜん目が覚めちゃったんだけど、そんな時間に起きてしまったら、それこそ今日の仕事に支障が出るだろうと、夜中になんとか目をつむって2度寝して。

それでもまた2時に起き、3時に起き。。。そりゃ疲れも取れないわね。

仕事が終わって帰ってきた今。

あ~、もう2階の様子を見に行く必要もないのかぁ。。。

と思いながらもとりあえずアニキの部屋を確認したんだけど、当たり前のように静まり返っておりました😿。

さみしくなったねぇ。しょうがないけどねぇ。


当のアニキも、しばらくはそんな感じになるでしょうね。

せいぜい珍しく親切にしてやりましょう、かね?あはは。らんまるに約束しちゃったからね。

そんな我が家に残ったのは、「らく」と「ふく」というオスっこ2匹。

かわいいよ。うん、こいつらもかわいいよ。

けどなんつうか。ドラマが薄いのよね、この二人(笑)。

あはは。

まぁね。そんでもいてくれるだけで、まだ癒されるから助かってはおりますね。はい。

お互い目線の先はお相手。
オス2匹、牽制し合う仲(笑)