ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

点心修行。ワタシはどこへ向かっているのやら。

昨日はダンナと寿司ざんまいっ!

サヨリの皮は焼いてくれます。



でして、アップ忘れておりました。




本日は、点心の修行。


今日で初級が終わり。

最後に叉焼万のテストを受けまして、なんとかギリ時間内に製作することに成功。

作るのは楽しいのですが、なにぶん毎回一日中立ち仕事です。

そ。

休みなのに、仕事モード全開(笑)。



さ。

これを生業にしようと始めた修行ですが、未だにどう形にするか悩んでおります。

通う人ほとんどが、料理教室をやるかお店をやるかを考えるらしく。

当たり前か。

ワタシは…というと、なんかどっちも違う気がすんだよなぁ。

絶対技術力はあるはずだから始めたんだけど、どう表現してけばいいのかは、なかなか見定まることができず。

う~ん、こんなんで大丈夫なんかね?

ま。

6月の中級ですべての試験が終わるから、それまでにいろいろ考えがまとまればいいかな。