ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

そしてイバイバ。

彦根城。ちょっとでかい家ってサイズだった。

玄宮園彦根城。静かに日本庭園を散策できました。

ただただ畑の中を走る滋賀。

ダンナが京都まで送ってくれて、五重の塔を見れた(^-^)。

弾丸ツアーが終わった。

滋賀をなかなかの距離縦断することになったので、計画をすべて実行することは出来なかった。

が、昨日と打って変わって、爽やかな秋晴れの中、ゆっくり過ごせて概ねいい旅であった。

ダンナは相変わらずふざけた調子だったけど、とりあえず元気そうでなにより。

現場が11月いっぱいかかりそうとのことだったので、次に会うのは2ヶ月先かぁ。

年を取ったせいだろうなぁ。

「じゃあね。」

と別れる時、ちょっとだけじわりとなる。

お互い、なんとか無事に生きような。という気分ていうのかね。あはは。

さて。

無事にマイナンバーカードの申請書も渡したし(笑)、帰って風呂入って、また明日は4時起きです!

では~。